寿!

結構タイトなスケジュールの式場?

昨日、今日と私のお気に入りの従弟のおひろさんの結婚式で軽井沢に行ってきた。


行きは電車で(駅で切符を買おうと特急券申込書を書いていたら駅員のおねーさんに「新幹線ですか?」と聞かれて「あさまは新幹線ですか?」と聞き返してしまった…。自販機で買えるのね、最近は…)、ゆったりと一人旅気分。

軽井沢に着いたらもう空気が違ってた!いいねぇ。きれいでキンとした澄んだ空気は!
中軽井沢まで姉夫妻にお迎えに来てもらい、プラプラと式場のホテル探検へ行ったら翌日の新郎新婦である従弟カップルにバッタリ会っちゃったり。

今日は朝から準備で全員バタバタ。

でも式は石造りの面白い教会で挙げて、披露宴では食べきれないほどのお料理と飲み物に囲まれたガーデンハウス(と言うんだっけ?)で非常に可愛らしくて楽しい時間を過ごさせていただきました。
準備大変だったろうな。ありがとう。お疲れ様でした。

帰りも嵐のような勢いで姉夫妻の車にうちの一家3人乗せてもらい一気に帰宅。
すんません。車の中で過ごした95%爆睡してまして…。失礼を致しました。
今度ゆっくり軽井沢行きたいなぁ。


小さいときから腕白坊主で、でもとってもおっとりしたおひろさん。
どうぞ末永くお幸せに!