Maiko はぁぁぁぁん!!

持って帰る間にカラメルが混じってしま

最近、映画見てるなぁ!
今日は舞浜で「舞妓 Haaaan!」鑑賞。
めっちゃテンション高い!サダヲすげぇ!と素直に驚いた。

ストーリーはもう、24歳から舞妓見習いなんてできねーだろ!いきなりプロ野球選手かよ!とかもうほとんどマンガ。
でも、そんな非常識なんてどーでもいい。ガンガン飛ばして突っ走る!
見終わったらこっちもグッタリするような映画だった。
さすがだわぁ。面白かった!

その後、テキトーに買い物をフラフラとして丸の内行って…しみおくんの店で4万のバスマット(!!)に惚れて「これが1万切ったら買うので連絡をくれ!」とお願いしてきた。バスマットに4万…あり得ない…。「1万切ることもあり得ないから」としみおくんに言われた。ま、そりゃそーだが1万でも高すぎだよ…

と言うわけで写真は舞浜で買ったプリンジャム。美味いのかなー??