休養日

とにかく、8月、新しい担当に慣れなくてとにかく疲れた。
腰も痛いしさ。夕べは「ネオデイ」飲んで12時前に寝たし、今日は11時過ぎに起きた。
まだ寝られそうだ。

まだ'70トラベリング中です。
ネットでジュリーの「太陽を盗んだ男」フルで見てしまった。
非常にワイルドでシューールな映画だった。好みではないけどそれなりに堪能。

そろそろモテキンに貸している「俺たちは天使だ!」返してもらってもう一回見たいなぁ、と思った。

ファッションは60's、映像は70's、音楽は80's 
そんな感じだな。私の中では。


なのになぜか今日一番癒されたのはGREEN DAYの"American Idiot"の「エア・ボーカル」
すんごいバカだよこのふたり…
いい歳して…仲良しなんだね、きっと。

HPもお持ちのようで、映画やドラマのパロディもやってるらしい。
 
http://www.larigafa.net