ウィジェット

うわ、写真暗っ!

前に日産のサイトで拾ってからPC画面にいろんなツールを置けるウィジェットにはまっております。
昔、初めてのマックを手にしたとき、いろんなフリーソフトのガラクタバンバン貼り付けて起動不能にした頃を思い出す!

で、Yahooにもウィジェットあることに気づき、さっそくダウンロード。

そこに、なんとiTunesで再生している曲の歌詞を探してきて表示してくれるというアイテムがあった!
これは楽しいかも〜!!アートワークもちょろっと出てくるし。


ただしデータが"トラック1"とかになっちゃうやつとか、データが取れないものもある。それを差し引いても楽しいぞ。
ウィンドウズのみ対応ですが・・・


http://widgets.yahoo.co.jp/gallery/detail.html?wid=10210

作成者の方に感謝!


あと'80sのネットラジオ局を聴かせてくれるウィジェットもあった。出来れば'90も作って頂きたいわぁ!!
引越ししてから前にスカパーで見てたPVチャンネルが見れなくて(なぜミュージックシャワーが110に入ってないのだ!)ちょっと寂しいから・・・