アナウンス:侵入検知

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご自宅のセキュリティシステムにおいて、侵入を検知しましたのでお知らせ致します。
防犯1、防犯2、防犯3センサーのどれかが感知している状態です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんてメールが来ちゃった

うちの母が差し入れに来てくれたんですが、
鍵を開けようとして「外出警戒モード」になり、屋内で動くものを警戒するようになっちゃった。
で私が室内にいて動いてしまったため「侵入者」扱い(+_+)
スゲー警報音だった…ご近所に聞こえてたのかなぁ。聞こえてなかったら困るか…

どうしたらいいのか分からずオタオタしてたら操作盤にリセットボタンがあったよ。

すぐ家の電話が鳴って母が「警備会社じゃないの?」って言うので一応出た。
その通り。危ない。いつものように出なかったら警備員さん来ちゃうとこだったよ…

しかし携帯にすぐお知らせメールが来たのはすげぇ