The Police

ステージは遠かった・・・

行ってきましたよぅ!
20数年待ちました!
すっかり歳とっちまったじゃねぇか、君たちも私たちも…

スティングは腕の力こぶがなかなか・・・。一番現役だからあまり違和感無し。
アンディもうじいちゃんだからな。変な服は相変わらず。
スチュアートは手袋と眼鏡が変だった。でも変わらずスティックくるくるしててうれしかった。

シンプルに3人構成。でも音はとても3人とは思えなかった。
スクリーンとライティングだけで魅せるステージングもなかなか…。

ただ、ひたすらひたすら寒かった!これでちょっと集中力そがれたかもしらんなぁ。

前座は息子さんのバンドだったそうで…うーん。でも好みではなかったの。ごめんねぇ。



2/13@東京ドーム

Message in a Bottle
Synchronicity II
Walking On The Moon
Voices Inside My Head
When The World Is Running Down
Don't Stand So Close To Me
Driven To Tears
Hole In My Life
Every Little Thing She Does Is Magic
Wrapped Around Your Finger
De Do Do Do De Da Da Da
Invisible Sun
Walking in Your Footsteps
Can't Stand Losing You
Roxanne

King Of Pain
So Lonely
Every Breath You Take

Next To You