SWEET過ぎ・・・?

Sweet Pink

仕事終わって出口に向かっていたら、モロゾフの出店があった。
お雛様おやつの投げ売り。ついふらふらっとイチゴのチーズケーキ500円でお買い上げ。

それからブックオフで買っちゃった。この間ハマったSWEETBOXのベスト。中古だからアリかなと自分に言い聞かせて。
期待通りなかなか良いですよぉ。
もともとドイツのユニットだったのね。ちょっとびっくり。

只今、ケーキ食べながら新しい携帯に入れるためにPCに取り込み中。
至福のひととき。


あと、今日ひょっこり 突然辞めてしまった同期が現れた。
ホントに急に辞めちゃったし、そいつは酔っ払って携帯川に捨てたとか言っていてこちらから連絡取れず、すっかり音信不通になっていて、
「ひどいじゃん!つれないじゃん!」
と思っていたのだ。
向こうも気にしていて、年賀状送ってくれたりしていたらしいのだが、15年以上も前に住居表示変更があった実家に昔の住所で送って宛て先不明で戻ってきて「これで一生連絡取れなくなっちゃった」と思っていたそうな。

まさか私がいるとは夢にも思わずにひょっこり来たそうだ。

結構身も心も疲れ果てて辞めたらしいと聞いていたんだけどすっかり元気になっていたのですごく嬉しかった。
たまには良い事もあるじゃんね。うちの職場もさ。