いただきました。

知らない間に体を壊して退社していた同期のえんちゃん。

今はすっかり元気になって働いているとのこと。
連絡も取れなくなっていたのが先月ひょっこりうちの職場に現れて、やっと連絡先のも交換出来、今日は一緒に飲みに行った。

楽しかったなぁ〜(*^_^*)あって間に終電の時間だった。
で、マンション買ったんだってね、と引っ越し祝いに「ベビーティアーズ」という植物貰った。
世界一小さな花が咲くそうな…。

お正月にお姉ちゃんに貰った謎の植物も、花は散ってしまったけど新しい芽がにょきにょき育ってる。
みんな丈夫な子でありがたいもんだ。

で、えんちゃん、マンションのインテリア内装の仕事してて、食洗機、仕入れの5%で付くよ!と言ってくれたんだが…その優先順位は財政的にとても低いんだなぁ。