無理やり完成!

まぁ80点かな。

・・・と言うわけで、訳アリシェルフ到着&完成!

午前便ってことで頑張って10時から起きて片付けしてたけど来たのは12時半だった。
前回と同じ配送のお兄さんが、前回と同じようにウンザリ顔で持ってきた。
重いからねぇ。13個口、180キロ、代替不可商品って伝票に書いてあったし。


でも私は更に頑張って一人で積み上げましたよ。
よかった。日ごろ力仕事やってて。
でもって・・・計画より10cmほど高かった・・・。まぁ仕方ない・・・。
「もう買えないから思い切って」1/2段増やしちゃったからな。
せめてパーツが白だったらもう少し圧迫感少なかったんだけどなぁ。

しかも物を並べたら更なる圧迫感。仕方ない。物が多いんだから・・・。



あとはお店に「ありがとうございました。けど連結用のパーツが2個足りませんでした」ってメールしなきゃ!



で、↓が当初計画図

[