はいはい誕生日でした

ポストペットからもメッセージ貰った

メールを下さった皆様、ここを見て「あ、そーいえば」と思ってくださった皆様、ありがとうございます。

毎年、極力誕生日は仕事をしないようにしてるのでもちろん今日も休み。
しかしやってることは非常に事務的だったなぁ。

あまりの蓄積疲労で昼まで寝て、あわてて起きて飛行機代振込み、免許証の更新へ。
なぜかうちの父上と一緒に・・・だって付き合ってくれるって言うからさ。

ゴールド免許なんだけど、講習30分。眠かった。
住所をやっと今のところにしました。あはは。
写真はサイテー。しかも国際免許証取ろうと思ったのにパスポート持って行かなかったから出来なかった。

そして、旅行に備えてドルT/C買いに東三の両替所にいったらば!
さすがの円高のおかげで長蛇の列。ここに人が並んでるの初めて見たよ。しかもT/C売り切れで現金買ってきた。
くっそー・・・。ありえない。財テク目的なら外貨預金にしてくれぃ!

それから実家で晩ご飯(父上曰く、「赤飯にしようかと思ったけど面倒くさいから炊き込みご飯」なメニュー。いえ、ここまで生きてきて赤飯で誕生日って1回しかなかったし・・・)戴いて帰って来ました。

んで今、日付変わった所でメールをチェックしてたら旅行会社から「15日じゃなくて16日着の帰国便取れましたから手配しときました」ってメールが・・・
オイ!何故にそんな重要な用件をメールで・・・電話寄こせ!
あわててしみお君に電話したけど出なかった・・・。うわーん!大丈夫かな?しみお君・・・


しみお君のスケジュールOKならある意味なかなかステキなプレゼントなんだけどなぁ。