残念だ

ルピシアのサイトで千葉県届け10%OFFをやっていたのでずっと気になっていたオルゾーティーを買おうと覗いたら売り切れていたぁ!
セール予告もらったときはまだあったんだけどなぁ。
セール前に買っておけば良かった。限定品だったのは知っていたんだから。

そして、サービス延長で貸してもらったDVDは残念ながら「メメント」は選外で。
残念だけどペースも完全に落ちてきているので今回の分を返却したらやっぱり休会にしよう。

とりあえず1枚見た。



あなたにも書ける恋愛小説」  ★★

結局ラブコメに興味ないんだよな。きっと。
見やすいからつい見てしまうけど面白いと思うことは滅多にない。

トマトの皮が嫌いっていうシーンと速記の機械が可愛かったくらいか。

・・・と文句を言うけど自分でリストに載せたわけだ。