ヒゲ巾着

maru-wo2009-06-01

無印良品の割引チケットを貰ったので張り切って無印良品へ行った。
「絶対買いまくるつもりに違いない」という職場の皆様の声を背に・・・

結局買ったのはこのヒゲ巾着。写真は小と中。あと大があって50円と70円と100円。残念ながらチケットは3,000円以上買わないと使えなかったので割引は無しです。
父の日用ってことなんだけど世の父たちはこの巾着をどう使うのか・・・つかこんなちょび髭生やした父はめったに居ないな。



◆知らない間にGREEN DAYがライブをしていたらしい。赤坂ブリッツってなんだよ。知ってても絶対チケット買えないだろ!
行った人たちウラヤマスィ〜