テレビは凄いなぁ

実家です。

例によって実家ではテレビざんまい。

NHKすごいぞ。


昨日は中森明菜のカバーライブ。
中森明菜のニューミュージックはナカナカ。
もともと井上陽水の曲歌ってたしね。
にしてもか細い人だな。



今日はマドンナ姐さんの06年ライブ。
48歳ですか〜。
マイケル・ジャクソンと別物の同レベル。
線の太さと緻密なプロデュース。
商品としての自分の管理が半端ない。
「生涯現役」なんだろうな。


その後、平松絢香を経てクイーン!

マイケルやマドンナほど万人受けではないけど、フレディのカリスマ性だって負けてないよな。

負けてるのはファッションセンスか…フレディ、黄色のジャージ上下って(*_*)
いやマイケルもたいがいヒドイけど。


さて、この後3時からUB40とレベル42のライブもあるんだけどさすがに明日仕事あるのに4時半就寝は厳しいかな。


明日はマイケル・ジャクソンライブだそうだが、仕事で見られんなぁ。
自分家じゃないからタイマーもセット出来ないし、実家のビデオで録ってもしょーもない。


そもそも実家に来なきゃ知ることもなかったか…