やっと届いた

この間届かねぇと申しておりましたCD。
結局1ヶ月と2週間かかって到着…。

アメリカの会社かと思ったんだけど、発送元がスウェーデンってのもまた何なんだか…。
でも住所はカリフォルニアなんだよな。分からん・・・。

今年に入ってから「やっぱり届かないから再発送してくれ」「返事がこないけど?」と2回メールしたけど変事がなかった。
今日届いたのは果たして再発送されたものなのか、最初に発送されたものなのか(いやそれはないか)

もう一回メールしても届かなかったらamazonにクレームつけて評価1にしようとおもってたんだけど、さてどうしたものだか。

それでも梱包の中に「何かあったらアマゾンに言う前に連絡ください」なんて手紙入れてる時点でやっぱりなめてるとしか思えないんだけどな。

小心者は困るぜ。