直りました

本日、ナナオさんのカスタマーセンターに電話して、本当に見てなくて、どんな原因ありそうですか?と聞きながら、チャンネル設定やり直したり、コード確認したり、こんな修理でこんな費用掛かって、などのお話しを伺ってたんですが、やはり高い!

で、ほかに考えられる原因はないですか?と再度お尋ねした所「あとは・・・リセットですかね・・・電源コード抜いてちょっと置いてから再度差し込むとか・・・」「それ!まだやってないです!」と言って実行。


・・・・・・映った・・・・・・

うわぁん!!良かったよぅ・・・
帯電してたのかもしれませんねってことでした。
見ないテレビはコードを抜いた方がいいかもしれない。



しかしレンタルDVDの返却間に合わず…。2枚権利消えました。
ま、修理に何万円も掛かるかもってところを何百円で済んだからよしってことにしよう。