ちっさくてでかい買い物

サイドテーブルにぴったりサイズ(笑)

えぇ。
ずっと悩んではいましたが、買っちゃいました。
VAIO。大昔、iBook買うときに出たばっかりのVAIO見て悩んで以来とうとうです。

今回は、新しいモデルがでたってことで、型落ちが安くなってたんですね。
しかも、SONY直販のよくわからないけど、そこそこモデルが。
でもって、金利1%の分割払い。6回払いで手数料280円とかなら許してしまえ!と。15回にしたって400円しなかったけど、さすがに1年とかのローンを組むのは嫌なんで(あ、金ないのに買うな?ハイごもっとも)

6日深夜に申し込んで、8日の今日には届いたので、今日はちょこっとだけいじってます。
この記事もVAIOからですが、無線LANなんて素敵な環境はまったく整っていませんので、デスクトップからケーブル引っこ抜いてのネット環境です。

で、楽天で、ワイヤレスのマウスやら、USBポートやら買いまして、それも本日到着。
PCに比べてマウスのでかいことでかいこと!

そして、無線LANにつきましては、まだまだ学習中ってことなんですが、取り合えず、b-mobileさんというところの、FOMAの使えるところなら使えますサービスの500分ってのをアマゾンで。

なぜこんな必死にネット環境を整えて福井に行こうとしているのか・・・