Rick Springfield

こんな60歳、どうよ!

Billboard Live TOKYO

かつてのカッコイイお兄さん。カッコイイおじさんになって登場。
でも、1949年生まれだってことで、カッコイイおじいさんに近いと知ってびっくり。

カッコ良すぎです。
ステージではバラを振り回し、撒き散らかしさまになる。
客席のテーブルからワインを戴き、3階客にまでマイクを向ける。
楽しすぎ。

コンパクトなステージがとても狭くて、むしろもっと大きなホールで見てみたい。


もっとなんというかおば様率が高いかと思いきや、自分の周りはおじさんばかり。
そうか。あの頃リックは男子にも人気があったのかとまた別な驚きを覚えたのであります。

マイクを向けられた全員が"Don't talk to Strangers ♪!!”と歌って盛り上がる。
楽しかった。


アンコール、上半身裸で登場のリック。
筋肉質でスリムと思っていたけど結構どっしりしていたので再びびっくり。


また来て欲しいな。