MAROON5

黒の上下はユニフォームか?

台風で前々日の来日がフライトキャンセルになったとつぶやいていたアダムさん。翌日快晴でよかったわぁ。
でも明後日にはジャカルタ公演、大変っすね。

何回目だっけか?3回目?観に行くの。
結構アレンジされている曲が多いし、何気にカバーやってくれるので毎回楽しみである。
今回はMJとヒューマンリーグと・・・なんだかSTINGっぽいのがあった様に思えたんだけどなんだったのか・・・。
あと、肩幅以上に足を広げで背すじを伸ばしてマイクスタンドに向かうアダム氏の姿はジャガーというよりマーキュリーに近いと思うのは私だけだろうなぁ。

今回は武道館1F南西。まずまずの席。
正直、前座の方は・・・苦手な感じで・・・。なんだろう、マルーンのジャケットがサイケデリックだから有りかと思われたのだろうか?
出来ればもう少しおなじ系統のバンドにして欲しい。ジャンルが違うオープニングではお互い辛いと思うのだけどなぁ。

GOODSの方はどうせ滅多に買わないのだけど、開演前は長蛇の列、終演後はすでにほぼほぼ完売(ドリンクホルダーだけあった)ってことで及びではなかった。
でも事前にUDOでこんなの売りますって発表してくれていたので、特に悔いなし。

時間が短かったなぁ。本編1時間、アンコール30分ほど。それでもヒットオンパレードで濃かったが、2時間とは言わないけど1時間45分はやって欲しいようぅ!

ぜひまた来てください。