Gotye

撮影可と分かっていれば携帯持ってライ

なんて読むんだ?どういう意味なんだ?
という疑問を持ちつつどんどん耳慣れるアルバム。楽しみにしてました。

本日嫌いなスタンディングスタイルの赤坂Blitz再び。
辛いんだよ。開場待ちから本番までの2時間。まさかのメインアクト20時開演。長かった。

でも始まってしまえば超楽しいひととき。
なんて嬉しそうにニコニコしているのだろうとこっちまでニコニコしてしまうバンドの面々。
すべての曲にスクリーンにヘタウマなムービー画面が現れる。これがまた楽しくてニコニコ。
さすが日本語勉強していた事があるだけに、MCにもカタコトながらもキチンと分かる日本語が。これまたニコニコ。
いろんなサンプリングマシンやらパッドを使っているのに温かみのある音にもニコニコ。

こんなにニコニコしちゃうライブはなかなかないぞ。
辛く長い2時間もこのHappyなオーラに包まれた1時間半で帳消しだっ!

次回来日するときはホールクラスになってしまうのかなぁ。
こんな楽しいのならばまたこの規模のスタンディングでも頑張れちゃうよ。

ぜひまた来てください。待ってます。