少し晴れやか(*^ー^*)

maru-wo2005-04-05

異動後やっと初の休み。
いやぁ、王子、いきなり連続出勤は無理です。
職場は古巣でもやることも違うしメンバーも違うしなにより体が慣れてないんだよ、早起きと立ちっぱなしに・・・。
で今日は前から気になっていたロボットのストラップを作っている工房が近所で出店してるというメールをもらい、柏にお出かけ。
いやぁ、かわいいぞっ!
お得な3個セット(アクセサリーパーツ付き)を買ってしまった!久々、いい無駄遣いをした満足感でいっぱいだわ!
10日までやってるって言ってたからもう一回行っちゃおうかな(笑)。いやもう買えない・・・ちょっと高いよな。

でもやっぱりぐったりなのでこれ買ってすぐ帰った。んでマッサージ屋にいって90分コース。う〜ん、こっちはいまいち物足りない・・・もっと力入れてもらえばよかったかなぁ。

とりあえず風呂入ろうっと。それから久々フットマッサージャーでもやるかな。

で、こちらがロボット屋さんのアドレス。
http://www.k3.dion.ne.jp/~robokobo/