お小遣い稼ぎ

maru-wo2005-04-12

先月末から10点ほどいらないものをオークションで売りさばいた。
入札入らないかも、とちょっと心配してたんだけど意外や全部掃けた。いや、しかし物の値段は分らん・・・。
これはまぁ売れてくれれば御の字と思ってたのがどんどこ上がっていって、ちょっと手放すのおしいかな、ってのが1件入札で終了だったり。

にしてもかなり面倒くさい。面白いのは面白いんだけど、メールチェックして入金確認して発送準備してコンビニや郵便局へ持っていく。もうしばらくはいいや。

んで今回最も荒稼ぎさせてもらったアイテムがこちらのイラスト。
何しろ元ではタダだったからね。
これほんとにかわいいのか????