こりゃすごい!

大きさは350mlペットより小さめ

今日、駅のコンコースにあるコンビニで見つけてつい買ってしまった「ペットボトル入り柿ピー」

これはすごいアイディアじゃないですか?
メチャ食べやすいですよ、これ。
柿ピーってつまんでポソポソ食べても食べた気がしないから手のひらにガツっと取ってザクザク食べた方がおいしい。けど小分けパックだと取り出しにくい。
それがこのペットボトル入りは手にザァッとあけてザクザク食べられるんだから!!!しかも量が手ごろだし。あとは値段が手ごろだともっと良かったな・・・
これで180円はちょっと高いだろ・・・。ボーナス出てちょっと太っ腹になってしまったので高いと思いつつ買ってしまった。(え?ビンボ臭い?笑)