セールスタート!

今日の獲物

っつてもあんまり関係ないなぁ。
今日は何時にもまして暇だった・・・。んで早番だったのでフラフラとお買い物。
全然セールと関係ない、レピシエの「白桃烏龍茶」「グレープフルーツの緑茶」、あと聞いたこと無いけどLOLAってところのリップグロスのミニチュアセット。

レピシエに行くとものすごい量のお茶を前に何を買ったら良いんだぁ!とプチパニックになってしまう。
普段わりと未体験ゾーンの味を買うのが好きなんだけど、最近はもっぱらこの白桃烏龍茶とグレープフルーツティーに落ち着いているなぁ。ウーロンはホット、グレープフルーツはアイスで飲んでる。
アイスティのちゃんとした入れ方が分かっていないので冷水ポットにお茶パックに入れた茶葉をぶち込んで冷蔵庫♪って感じ。
もっとおいしい入れ方あるんだろうな・・・

リップグロスセットは絶対使わないような色も多数含めて12本セット。つかグロスなんて最近使ってないのだが・・・見た目の可愛さについつい手がでてしまった。
普通サイズのって買ってもなかなか最後まで使わないから、もしかしたらこのサイズなら使うかも・・・?