Le Tour de France

先日ゲットしたオフィシャルプログラム

今年もツールの季節がやって来た・・・!
ヤバイ。間もなくテレビ中継スタートだよぅ。
こっちに気を取られて今日フジテレビ721Live 8やってるの知らなかった。
スカパー、J Sportsしか契約してなかったよ。非常に残念。

にしてもこれから3週間毎日テレビに張り付きになってしまうのね・・・今までは夜中の12時前後に中継始まって2時3時まで放送ってのがほとんどだったんだけど、今年は9時半ごろスタートが多い。
こりゃ新しいドラマ見てる暇ないなぁ。HDDレコーダーは1週間分の予約で既に容量一杯。80GBしかないもんなぁ。普段は絶対一杯になることなんて無いのに・・・。
もう、出来るだけオンタイムでどんどん消化していくしかないのだ。

でも今夜は3時まで放送。明日仕事行けるかなぁ(笑)