横浜て言うか桜木町へ

ご立派な部屋。広い!

●結局バートン映画のストラップ付き前売り券は完売ってことで、すっかりやる気もなくなり、3時過ぎに家を出て桜木町へ。
まずはホテルにチェックイン。2泊だけど、違うプランで予約したので、明日はルームチェンジお願いします、と言われた。まぁ料金も違うししかたない。
今日の方がちょっとお高いプラン。部屋はセミダブル2つのツインルーム(^-^)!非常に広い!窓は海側、ベイブリッジと赤れんが倉庫が見えてなかなか(*^_^*)!
これで1万円でお釣りがあって朝食付き!!ナビオス横浜お薦めです!
でも、一息ついて出掛けて見たけど台風の影響でムシムシしてあまりうろつく気にならなかった。しかも、ワールドポーターズ休館日だと…なんだよ(;_;)
赤れんが倉庫を見て、がんばってクイーンズスクエアでパンを買って7時前には帰ってきちゃった。
ホテルの部屋が快適だからまぁいいや。早く寝て、明日は早起きして朝食をゆっくり頂こう。(あくまで理想)