財布、送られてきたとです

なんだかんだで、水曜に発送しました、と連絡があり、不在通知を受け取り、本日再配達で到着!送料720円也。

ご丁寧に品渡し袋(とうちの会社では呼んでいるけど、正確には分からない。糊の付いた業務用のビニール袋です)に密閉されて「戸部警察署」の封筒で・・・・・・。

愛しのSuicaちゃん、再発行中のクレジットカード、6日分損しちゃった定期、悪用を一番恐れた社員証、汚いけどお気に入りの「札入れ付き小銭入れ」

一度はあきらめたけどみんなお帰り〜!!

結局何処で誰が拾ってくれたのか分からないままだけど本当に感謝です。

以前、クレジットカードを落としたときは拾い主の電話番号のメモを渡されて「お礼を言ってください」と警察に言われたけどさすがに今の時代それはないのね。

しかし、今日これを配達の人が持ってきてくれたのが朝の9時だったんだけど、寝てました。で、出るのがちょっと遅くなったんだけど、ピンポン鳴らされたあと、なぜか隣のおばさんが「お隣は水曜と金曜がお休みみたいですよ」と声を掛けていた・・・。な、なぜ??なぜ水曜と金曜?おかげでちょっとドア開けるの気まずかった。すんまそん。
不在がちなのにバンバン届け物が来て(^^; もしかしてうるさかったですか?