早起き

◆今日と明日はとってもつらい棚卸。
朝は6時なんてもう涙が出そう・・・。まぁ、去年は錦糸町まで行くので5時起きだったからまだマシか?

もう朝起きれるのかドキドキしちゃって眠れなかった。最後に時計見たの朝の4時。で、携帯のアラーム2本立て、山ちゃんにモーニングメールしてもらって頑張って起きましたよ。

で朝の8時前から夜の8時半まで働きました。

明日も同じことするのかと思うと眩暈がするぜ・・・

んでもって明日はまたまた異動内示の日なんだよなぁ。
動きたくないなぁ。今は・・・。

◆物欲の女王、木曜日にとある大きな買い物の下見に行ってみようと突然思い立ってしまった。
さて、どんなのかな♪

でもホント、自分でも何でこんなの急に見ようと思ったのか分からん。予算オーバー過ぎ・・・(苦笑)