あんまりネタがない

やっぱりこの絵は苦手系

◆最近はほとんどテレビも見ないので、結構夜の時間があるような気がする。んで、何をやっているのかと申しますと漫画読んでました。

そもそもは、先月財布を落としてホテルに宿泊していたとき、携帯サイトで漫画を読めるのがあって、そこで結構昔の漫画を読んだりしていたんだけど(しかしパケット代が半端なく掛かる!パケホーダイじゃないとありえない!!)、最近そこのサイトでたぶん、10年位前の漫画「BASARA」っていうのを読み出したら、これが以外にめちゃ面白くて、ついつい古本屋(ね?ちゃんと節約してるでしょ?)でこつこつ、全巻揃えてしまった。タイトルと絵柄がもの凄く好みじゃなくて、全然興味なかったんだけど。

文庫で16巻。長げぇ・・・。でも長いけどちゃんと最後まで流れがあってなかなか楽しかった!

◆あ、ネタあった。今日、とうとうマンション販売会社から「あの〜、そろそろローンの本申し込みをしていただかないと・・・」って電話が。いやぁ、まだ悩んでるんだけどねぇ。どーしよ。

あと「お引越しのスケジュールをそろそろ教えて下さい」とも。そうだねぇ、エレベーター1機しかないから一気に30家族とかの引越し来たら(そんなに売れたのかは不明)パンクしちゃうもんねぇ。出来たてほやほやのマンション傷つけないように、引渡しから1ヶ月は共有部分は養生するらしいけど・・・。引越し屋さん呼ぶようなのは来年にしようかなぁーと思ってたんだけどなぁ。これまたどうしよう。

さらに内見会のときに、フローリングのUVコーティングとか、水周りのチタンコーティングとか、ガラス面にUVシートの貼り付けとかを承ってくれるらしいけど、必要なのかなぁ・・・。
フローリングはちょびっとやって欲しいような・・・。でも床がテカテカ光るようなのも嫌だし。マット仕上がりはなぜか30万くらいするらしい。無駄遣いは好きだけど、ちょっとなんだかなぁ。30万あったらソファーとベッドフレーム買いたいぜ・・・。