Happy Barthday to ME !

◆とはいってもごく普通になにもしてない。
雨だったせいで洗濯すらしてないよ。
でも、何人かからメールいただいたり電話いただいたりしてほのぼの(*^ー^*)!


◆とりあえず、ローンの提出書類「課税証明書」がいるのに間違えて「納税証明書」を取ってきてしまったのでそれを取り直しに行ってきた。
久々にビアンキに乗ろうと思ったのに空気入れの調子が悪く、ぺッタリ空気の抜けたビアンキ君には乗れなかった・・・。仕方なく、遥か遠くの近隣センターまで徒歩・・・

と思ったけど途中で挫折、1時間に1本のバスに乗って行きました。
途中、駅から引越し先のマンションまでの所要時間を計測。今使っている駅までは11分、もうひとつ先の駅の方までは10分。大して変わらないなぁ・・・。でも10分コースの方が何となく道がいいような・・・。
んで今住んでいる所は駅から6分だった。うーん。近かったなぁ。


◆半地下マンションの販売会社からメールが来た。あそこ、300万円値下げしたそうだ。スゲー・・・。あと100万で新築のときから半額になってしまうぞ。築5年なのに半額・・・。不動産投資って怖い・・・!