ちょっと色が付いた

一気に生成り

本日、カーテンとリビングテーブル到着。

◆でもテーブルは2個頼んだのに1個は角が剥げチョリなので交換だな・・・。ディノスの通販で買ったんだけど、間違えて今の住所に届け先を指定してしまったのを不在票が入っていたのをいいことにお願いしてマンションの方に再配達してもらった。佐川さん、箱に凹みがあるのを気にして「申し訳ないですが今中身を確認してもらえますか?」と。
ダンボールの凹みのところは全く問題なかったのに・・・。塗装がちゃちいんだよねぇ。ま、安いんだからしょうがないけど。思ったより重いのが難点か。

◆カーテンはまぁ95点な感じ。裾の切り替え、もう少し細くして、上の切り替えはあと5cm太くすれば良かったなぁ。バランスが今一だ。
しかし、このカーテンで部屋がいきなりナチュラルになったなぁ。
部屋作り、難しいなぁ。根がナチュラル好きなんだけど、出来ればモダンな部屋にしたいんだけど・・・。
なかなか理想通りにはいかんのう・・・。

◆あとは年末からずっと不在で危うく返送されそうになっていた東京電力の「オール電化キャンペーン」みたいなので貰った防水CDプレーヤーとHi用フライパンも届いた。DCプレーヤーは・・・売っちゃおうかなぁ。

◆そして初風呂!この間来た時、電気使用開始の申し込みをしたので給湯器をセットして帰ったから、今日はお湯もバッチリ出るぜ!という訳で旅行用シャンプー・リンスと石鹸、ゴシゴシタオルを持って来たのだ!
湯船はそんなに広くは無いけど充分。風呂場の床がグレーぐらいの色ならいいんだけどなぁ。何故に黒なのだろう。あと風呂場の窓のルーバーはやはり動いて欲しかった。明るい風呂場が好きなんだよう。

◆今日は夕方からさらに買出しへ。
ハンズでトイレブラシとハンガー。無印良品でずっと悩んでいた「ガラスペンダントライト(大)」を買った。
まぁ、自転車部屋にはちょうどいいかな、60W照明・・・。踏み台になるものが無く、とりあえず付けたけど失敗だな。紐が長すぎた。

スーツケース2個分荷物も運んだし。いや良くやった!腰が痛い(T T)