雪だったのかな・・・?

ワタクシの本日の晩酌銘柄

◆一応、雪で電車が遅れるとよろしくないのでいつもより10分早く(もっと早く出ようかなと思ったんだけど、結局雨っぽいし確認したら普通に動いてるみたいだったので)家を出たら15分早く途中の乗換駅に到着。
このまま会社に行って、いつも通り休憩室でコーヒーでも飲めば良いのについついそのままドトールへ行ってしまった。
サンドイッチとアメリカン頼んで時計と睨めっこの優雅なひと時。
結局いつもより8分遅く着いてしまった。
何のことやら・・・

◆帰りに駅前でりのにばったり。
引越し終わったらこういうのも少なくなるのかなぁ。ちょっと寂しい。
母が3月の18日過ぎたら引越し屋さんの料金が上がるらしいわよ、とのアドバイス
大丈夫です。一応15日までには引越し完了するはずです。(えーっと3月の・・・)