気がきかねぇYo!

◆予定通り、franc francに注文していたシェルフを取りに。駐車場は吟味してもっともショップに近い場所。でも階段が8段ぐらいあった。
んで伝票をショップのお兄さんに渡して待つことしばし。来ました。台車に積まれた4個のダンボール。「では、こちらでお願いします」

おい!ハンドクリップぐらい付けとけよ!!どうやってこの箱持ち運ぶんだよ!!

つー訳で大して重くは無いけどデカイ箱(80cmX60cmX10cmくらい)を階段8X4回、せっせと車に積みましたよ。抱っこしながら。
んで、台車を返しに行ったときに恐縮しながら「すみませんが駐車券もらえますか?」と言っちゃう自分が情けない。
でもなぜか4時間分も貰っちゃったので少しららぽ内うろうろしてた。

212kでずっと目を付けていた急須と湯呑が半額になってた。本当は白が欲しかったけどあったのは黒。悩んだ挙句購入。

オレンジハウス(今は違う名前なんだよね)に行ったら閉店セールしてた。20%、30% OFF に釣られて中に入るも欲しいような商品は安くなっていなかった。そうか、ここは閉店か。残念。めったに買わないけど見るのは好きだったのに。

◆マンションに到着し、またもや8段ほどの階段を4往復し、そこからまたエレベーター前まで4往復し、エレベーターから玄関まで4往復してシェルフを運ぶ。2の腕がプルプルです。でもいいや。2500円払うほどの手間ではなかった。・・・と思う。
組み立てる気力ナシ。まいった!

◆突然「水曜どうでしょう」が見たくなったのだ。DVD、ローソンでないと手に入らないのね(´・ω・`)しかも取り寄せかよ。
オークションで安く買えないかなと思ったらむしろプレミア付いちゃってるし・・・。北海道の人じゃないと気軽に買えないらしい。
でも洋ちゃんいいよなぁ。