怒られた(;_;)

「やっと引越し屋さん頼んだんだ〜!」とシフトがずれてて久しぶりに会った純ちゃんに報告をしたらばその費用が高い!と怒られた・・・。
「でも消費税負けてもらったんだよ?」と言ったんだけど「何ヶ所見積もり頼んだんですか?」と言われ、「・・・2つでございます・・・」と白状したら海よりも深いため息をつかれてしまった・・・
何でも私と同じ引越し屋さんで同じ値段で4tトラックだったそうだ。わたしは2t。でもでも!純ちゃんちはヒマな8月、私は繁忙期3月。きっとその差だよぅ〜と言ったけど「甘い!」と一喝。

いや。確かに合い積とれ!と言われてますよね。すんません。
小心者です。

「次に何か値切るときは私のこと思い出して下さいっ!やってあげます!!」と力強いお言葉を戴きました。ありがとう。
多分純ちゃんが誰よりも私の引越しを心配してくれてると思う。