今日も

◆引きこもってました。
でも、ほんの少しだけ荷物をまとめてみたり。
来月にはもう絶対ここにいないんだなぁと思うとちょっと寂しいかも。つくづく自分は根を張るタイプだなと思う。

なぜこんな安くて便利な所を引き払うのだ?ワタクシは・・・。
あ、物が多いからでした。自己都合120%です。

◆昨日はおKちゃんが店にひょっこり現われた。
時間もあるっつーことでお夕飯をご一緒に。(I田氏、すいません)
シーザーサラダにロコモコ(おKちゃんオーダー)、タコライス(ワタクシオーダー)
いや夕べは菜っ葉をいっぱい食べたねぇ!ロコモコタコライスも半分サラダだった。サイドオーダー、ちょっと考えるべきだったか?
普段ランチ食べてるって言ってるんだから気付けよ、オイラ・・・。

しかーし!今日の私の昼ごはんは「サラダ菜とルッコラとトマトにオリーブオイルに漬けたオリーブとモッツァレラチーズ(そういうものが近所のスーパーに売っていた)をぶっかけた一見シーザーサラダっぽいけどドレッシングはゴマダレ」をラーメンどんぶり(!)に山盛り一杯。(ちなみに一昨日もほぼ同じもの食べた。オリーブ漬けの代わりにクルトン乗せて)
夜ご飯は、「ほうれん草とベーコンを塩振ってちょっと炒めたのに半熟卵のっけておしょうゆたらしたもののっけた丼」(おそらくかなり高カロリーと見た!)
ウサギにでもなった気分だ・・・
なーんか食べたかったんだよね。野菜。最近炭水化物ばっかり食べてたから。