引越し前日

机が広いぞぅ!

あと12時間足らずでアリさんが荷物を取りにやってくる!
片付いていないぞ、微妙に。
大きな物だけ、と思ってたんだけどどうせなら出来るだけ運んでいただこう、という気持ちといや、もうムリ!という気持ちで揺れ動いてます。
現状は「あら、いつもこれぐらいきれいだといいわねぇ」というようなレベルで、引越ししますよ〜!という緊迫感がないです。

しかも、今日エアコンを取り外しに来てもらったんだけど、工事の人に「どうですか?使えると思います?」と聞いたら「ん〜、自信を持ってお勧めをすることは出来ませんねぇ」とバッサリ。
そうですか、やっぱり買ったほうが良いですかねぇ・・・
多分10年以上は前の物だもんなぁ。うーん・・・うーん・・・

あと今日はいつの間にかお母様が焼きそばの麺を3玉も置いて帰ってしまいました。
うぉー!!今夜冷蔵庫の電源を切らねばならんのにぃ!!どうしてくれるんだぁ!!!