今更ですが PUFFY です

何故故、高飛び?

今日、e-BOOK OFFより荷物届きました。
PUFFYのアルバム6枚。本当はベスト盤1枚買おうと思ったんだけどそれだけだと送料掛かっちゃうので、ついつい枚数増えちゃった。今はその中からRI-MIX盤の「PRMX」を聞いてます。



小西康陽MIXはなぜか私の買うリミックス盤に入ってることが多い(とは言っても私が持ってるのはJACKSON 5とフィンガー5YMOぐらいか)のだが、すぐに分かるなぁ。良くも悪くも金太郎飴か。嫌いじゃないけど少し飽きてきた。
アジアの純真」のマルコム・マクラーレンMIX・・・いっちゃってます。



面白いけど。うーん。2回は聴かないかもしれない。やはり昔見た「渚にまつわるエトセトラ」のPVでやる気無く、力弱くこぶしを突き出していた亜美ちゃんと由美ちゃんがPUFFYのイメージだ。


このCDのジャンル分け、「オルタナティブ&パンク」だと・・・?マジ??



同時購入は「amiyumi」「JET CD」「SPIKE」「FEVER FEVER」「VERY BEST」です。ベスト盤以外は申し訳ないほど安かった・・・。

なんでいきなりPUFFYかというと、Yahooのネットラジオで3日ほど聞いていたら欲しくなったからなのでした。洗脳されやすいんだよ。ええ。