迷子

夕方から車で夏に修理に出したっきりになっているイームズのシェルチェアを取りに行こうとして道に迷って結局たどり着けないまま帰宅。
うー・・・いい加減やばいなぁ。捨てられていなければいーんだが・・・(苦笑)

車中でiPodに入れた例の「別もの」コレクションを聴いていた。
その後も着実に増えまして。結構アレンジで多いのはボサノバとトランスらしい事を発見。あとはパンクか?

で、「ラジオスターの悲劇」はアカペラのやまるで小倉桂が歌ったらこんな感じ?みたいな気だるいものまで結局5パターンも収集。
あとは「Time After Time」とか。これもいい曲だよなぁ。シンディ・ローパーが作ったんだよね。彼女は他にも「True Colours」とかしっとりした美しい曲もやっている。そういえばフィル・コリンズがカバーしたこの曲もよかった。

悠紀ちゃんが最近気になっているストロベリー・スイッチブレイドの「Since Yesterday」も、アコースティックなアレンジがあった。だけどアーチストはスクーデリア・エレクトロって、エレポップなユニットだそうで(そりゃユニット名見りゃ分かるか)


◆ステキなサイト発見。
http://www.youtube.com/browse?s=mp

好きなアーチスト名とか入れて検索するとPVとかライブ映像が結構ザクザク出てくる!
また寝られないよ・・・