これってどうなのよ・・・

確かにバーバリーじゃないけどさぁ

今日は休み。

先月は火曜定休パターンだったので、昨日どうしても翌日は仕事って気分が抜けなかった。
「明日よればいいや」と危うく仕事を遣り残すところだったぜぃ。


金曜に、うちの王子にセールの買い物を頼んでおいたのだが、「バスタオルとフェイスタオルお揃いで3セット以内、5000円以内。基本任せるけどバーバリーのタオルは絶対イヤ」というオーダーだった。
土曜に受け取った荷物を開けてみると、チェック柄で馬の絵の刺繍の入ったタオルが2セット。
「えー?バーバリーイヤって言ったじゃん!」と訴えると「それ、ポロだけど・・・」ってオイ!!

確かに馬は横向きではなく、正面向いてるし、スティック持った人も乗ってるが・・・。まさかポロがあるとは・・・。
くそー・・・。やられた・・・。まぁ、二ナ・リッチとかサンローラン買われるよりはマシか。


なお、先日誤配されたファイヤーキングは今日返送し、欲しかったスナックセットも無事届いたのだ。
あーよかった。