またもダラダラ

赤=ファイヤーマンだそうです

◆先日会社でインフルエンザの予防接種を受けた。
ちょっと風邪気味〜なんて体調で受けましたらば夕方から微妙に熱っぽい。帰宅後熱を計ったら37,6度。予防接種前に検温したときは35,8度。そりゃダルイわけだわ。

だもんで、今日の休みは用心のため家でじっとしてた。いや。風邪気味じゃなくてもどうせ家でじっとしたたかな・・・。ここのところ、色々と古本を調達してきて、まだ読んでいないのが一体どれくらいあるんだか・・・。DVDもだしね。この間の洋ちゃんの「東京タワー」もまだ見てない!あー!時間が足りないぞぅ!!



◆で、ダラダラ読書をするにあたり、少しばかり寒かったので、今年の初めの引っ越すちょっと前に買ったパネルヒーターを使おうとしたらなんと通電しない!カスタマーセンターに電話したらば無料で修理するから着払いで返送してくださいと言われた。
うー・・・仕方ない。幸い、通販マニアな我が家にはダンボールならたんまりあるさ。12.5キロのパネルを継ぎはぎダンボールと発泡スチロールで梱包完了。しかしこれを発送するのがいやだなぁ。取りに来てもらうべきか・・・
結局今日は発送しなかった。
修理終わるのに大体どれくらいかかりますか?って聞いたら「翌日には返送できることが多いです」と言われた。これって交換してくれるってことなのだろうか?もしかして?



ディノスの割引チケットの有効期限が間もなく終了ですって言うメール。
うーん。強いて言えばアイロン台が欲しい。いや、しみおくんがくれることになっているんだけど、それは袖とか細かい所用のアイロン台だそうなので、立ってアイロン掛けれるタイプが欲しいなぁ、と見てみたら・・・
「アイロンマン」てのを見つけてしまった。うわぁい!これいいなぁ。でも9キロあるってどうなんだ?さっき梱包したパネルヒーター並みに重いってことでしょ?それは厳しい・・・。しかもアイロン台に送料入れて2万近くは出したくない。拡大画面で見ると結構作りも粗雑っぽいし。

いや、何より一番いいなと思ったレッドが売り切れだった。あぶない。レッドがあったら何だかんだと理由をつけて買ってたかも。
いや、その前にまだそんなでかいアイロン台を必要とするちゃんとしたアイロン買ってないし・・・。(家にあるのは旅行用の小さいやつ)


◆今気付いたけど、とうとう「のだめ」見るの忘れてしまった。
そうだ。今日は月曜日だったのねぇ。2時間も風呂で本読んでたよ。とほほ・・・