Ke B

本日はKこちゃんよりお誘いいただいたベーコン・ブラザースのライブに。ものごっい期間を空けて2回目のBlue Note Tokyo
いやぁ、ホントに驚くほど場所も建物も場内も覚えてなかったなぁ〜。自分でびっくりしたわ…。

パソコンが完全にイカれてせっかくもらった予習用CDも聴けず、なんも曲しらないまま行ったけど、なかなかロックな感じの曲も多くて、しかもハリウッドスター☆さまカブリツキ!まぁなにしろベーコン兄ちゃん(と言いつつ弟なんだよね)サイドで顔のシワ、不精ヒゲ、爪の形までばっちり見えたんだからそりゃ楽しいに決まってますな。

ステージ上に貼り付けられた日本語のあんちょこ「OSSU ('s UP)」に疑問を感じてみたり、アンプに絡まったギター担当ローディーさんのものらしき髪の毛に痛みを感じてみたり(;_;)

ドリンク、お食事ともかなり豪遊しちゃったしね。

U2の後なだけにゆったりした感じでくつろげました。たまにはこういうのも良いね!

以前私はハワード・ジョーンズ氏の直筆サイン入りCDをここで購入したけど、今回、Kこちゃんはもちろんベーコン・ブラザース直筆サイン入りCDを買ってました。どうみてもベーコン兄ちゃんのサインはただの「Ke B」だよな…