はい、バカですぅ…

◆再度ダニエル・パウター買いました…

だってDVD付きが欲しくなってしまったんたもん…。
こんな気に入るとはあまり思ってなかったから輸入盤で十分かなと思っていたからさぁ。


結局ビジュアル的には大したものじゃなかったけど、アコースティックバージョンとかあってなかなか満足(*^_^*)

しかし、CDとDVDのセットで、なぜかDVDには「高音質」でCDと同じ内容が再収録されていて、結局「daniel powter」というアルバムが都合3枚になってしまった(^_^;)

このアルバム、捨て曲ないくらい気に入ったけど、なかで一番好きになった曲は「SUSPECT」と言う曲。なんだかちょっとテレンストレント・ダービー(実はこの人の名前、どこで切るのかよく分からないままなのだがもしかして「テレンス・トレント・ダービー」だったりするのだろうか…マジボケです…)っぽくて非常にファンキー(非常にイケてない表現で申し訳ない)で良いわぁ!ライブですごく聴いてみたい!!

去年のヒットアルバムなんで今さらなんだろうけど、なんか今まで聴く機会がなかったんだから仕方ない…


◆今日、仕事帰りに王子、徳ちゃん、ホソヤ君と飲んだのだけど、なかなか居心地のよい飲み屋さん。お魚料理が非常に美味しく、石狩鍋にうどん、ご飯とガンガンぶち込んで楽しくいただきました。

んで話題かどっかからか懐かしのJ POPの話しになったんだけどまぁ男の子達は次から次へと歌う歌う…
チェッカーズからZARDジッタリンジン、少年隊、TMネットワーク、サザン、中森明菜、ボン・ジョビ…

ホント馬鹿だなぁと大笑いだった〜ホソヤ君なんて10コ違うのになんでこんなに話しに付いてくるのか不思議だ…