さて

なんだかんだと疲れております。



やっとパソコンの修理終わったけど、しばらくなかったせいもあり、あまり触ってないなぁ。なぜかはてなの自分の日記にログイン出来ないので有料オプションの更新設定も出来ないから相変わらず携帯で書き込みしてるし。

念願の携帯に音楽入れたくらいか。しかしSO903i、侮りがたし!iPodより全然電池持ちが良い!iPod、もう20GBのは2時間も持たないし、nanoは4、5時間程度。携帯では4時間聴いても電池マーク減らない!!これは凄いぞ!
これで使い勝手がもっと良かったら言うことないのになぁ。


そうそう、今日新宿のアクタス行ったら俳優の山本 学 氏がいらっしゃいました。小さい人だった〜。