多少復活!(パソコン)

なんとうか、新しい職場ではまだまだ役に立たないワタクシは、今月はやたらと土日の休みが多い。
今日と明日なんて連休だよ、土日に…。あぁ早く普通に仕事が出来るようになりたい(TーT)

んで、暇なのでパソコンを立ち上げ、こつこつ復活作業を始めてみた。

iTunesをダウンロードして、前入れていた音楽を再インストール(っても全部はむもう無理だが)を目論む。
非常に欲しいがぜんぜん手に入らない「Video Killed The Radio Star」のカバーで入れ込んだDAVI(本当にこの名前で良いのか未だに不明)のアルバムをダウンロードしようと思ったんだけど、なぜかiTunes Storeにもうデータがないようだ・・・。くっそー!!
しかも、なんかiTunesの使い勝手が変わっているような。うーん。

DAVIさんは本物のCD買うにはブラジルにでも行かねばならんのだろうか?アメリカのアマゾンでもヒットしなかったんだよな。
ブラジルのTVには出てるみたいなんだけど。


しばらくパソコンいじってないと、ちょっと椅子に座っているだけで疲れてしまう。てか集中力が続かないなぁ。