病欠

日曜日からずっと熱っぽかったが、とうとう昨日は途中リタイアして遅番来たところで帰らせて貰った。
んで、今日は休みを変更して貰って療養。

5日も熱が下がらないなんてはじめてだぁ。
症状は喉→くしゃみ→鼻水→熱&咳と来た。
夜、職場から「明日は有給使って休んで」とありがたいお申し出。まぁぐずぐずの人間がうろうろして蔓延しても困るってことですが。

昨日はちょうど差し入れを持って来た母様に早退して寝てるところを見られてお粥作ってもらい、水枕(買ってきて)作っていただきました。なさけないやら有難いやら。
今日も様子見に来てくれたし。ありがたかった。



で5日間ずっと鼻水かんでばかりいるわけですが、素晴らしいですね!クリネックス ローションティッシュ アロエプラス。伊達に「うるおいのコラーゲン配合」じゃない!!
ほとんど鼻が痛くならない!職場にも抱えて出勤しましたともさ!

これに比べたらやはり5箱238円やら198円なんて「チリガミ」だわぁ〜!