パッケージ・デザイン

秋冬らしい色かな・・・


私はとにかく見た目で物を買う。
今回は明治のチョコ「Panky」とマツキヨ・オリジナルのティッシュ

パンキー、最初普段パチ屋に卸してるレトロおやつかと思ったら新商品だった。
なんかシンプルでつぼだったんだな…。味はまだわからん。


ティッシュは今日のお買い得品。189円なり。でも1箱320枚(160組。しかし昔からなんだかな〜と思うんだけど、2枚組のティッシュをバラにはあまりしないんだから320枚と言うのは変だと思う!)と、普通より20%減量。

でも、シックなパッケージはなかなか美しいと思う。

どうせケースに入れちゃうんだけどね(^_^;)