お茶 

今日はお茶買いまくり。
この間買ったDr.スチュアートもまだ飲み終わってないというのに・・・

今回は無印良品ハーブティー
・アップルシトラス
・パイナップル&マンゴー
・ベイクドアップル
・グレープフルーツ・ブレンド

と、ルピシアの通販サイトで・・・
グレナダグアバで香りづけした紅茶にパパイヤ果肉をたっぷり)
・クリスマス・リース(ヨーロッパ伝統のクリスマスティー
・クッキー(甘い香りの紅茶にアーモンドをブレンド
・栗(栗の甘みが緑茶の味と甘く懐かしいハーモニーを奏でます)
・黒蜜きなこ(緑茶と抹茶のブレンドに、きな粉と甘く濃厚な黒蜜の香りを付けたお茶)

いやぁ、ルピシア、かなりチャレンジしてしまった!
どんな味だか想像できないぞ。

春まではコーヒー三昧で来て、夏は水三昧。
とりあえずこのお茶たちは会社に持ってくボトルに詰めることで元が取れる、ってか消費しきれるだろう、という決意の表れなのさ。
会社で朝・昼・夕と缶ドリンク買うこと思えば・・・ね。


今はグレープフルーツブレンド飲んでる。
柑橘系フルーツいっぱいなはずがローズヒップ味一番強い。
流行ってるのかなぁ、ローズヒップ。も少し控えめにして欲しいな。