なんか当たりました!

今日、宅配ボックスに荷物が入りましたとメールが来た。

今日届くような買い物はしてないしなぁ…と帰宅し、開けてみたらばこんな物が入ってました。

DoCoMoのプレミアクラブプレゼント。確か去年までは5年以上契約続けた人に500ポイントプレゼントだったのが今年から抽選でプレゼント当たります、ってのに変わったわけです。

正直、やっと5年になったとたん、抽選かよ!もれなく500ポイント寄越せよ!ったく(-_-)!と思いながら応募したんだな〜

当たってみれば500ポイントよりはるかにお値打ち品でした。

今日は飲んで来たからちょっと食べられないけどワクワクだぁ!
しかし「パリ青山」って…まぁ青山にあるパリのパティスリーなのは分かるがベタ過ぎじゃないか?