そろそろ・・・

カロリー高いからな。気をつけないと・

◆早いものでマンション買って2年が経とうとしております。

ローンの方は2年固定で来たので次の支払いが終わったら新しい利率へ。
まぁ、想定の範囲内とはいえ、金利は同じ条件でも2倍以上に上がってる(っても元の金利が非常に低かったんだけど)。
思うようにいかなかったのは、この2年の間にせっせと貯蓄をしてばばーんと繰上げ返済に充てる皮算用・・・
ご存知のような荒い金の使いっぷりではほとんど貯蓄増えず・・・当たり前だわなぁ。
それもある程度覚悟はしてたけどね。しょせん自分のやることですから・・・


さて、次の金利なんだけど、同じ条件ではすでに危険と思われるのだが・・・どぉするか・・・
銀行サイトのシミュレーションで計算しまくりだ!


◆お金ナイナイといいながらもマツモトキヨシへお買い物♪
もちろん必要なものを最低限のラインで、と慎重に慎重に・・・

で、これ買っちゃったんだけどぉ・・・
「くだもの屋さんのパイナップル」

めちゃ旨ですよぉ!
まるでパイナップルの缶詰のようだ!