さぁて・・・

何故か若かりし頃の写真だ

明日は誕生日だったりする・・・
あぁ恐ろしい・・・

ついでに小学校時代のクラス会だったりもする。
仲良しクラスだったけどホントすごいよなぁ・・・


◆いよいよ The Police 来日決定!
ってわけでご一緒していただくみなさま、よろしくお願い致しますm(_ _)m

正直、生でポリスを見れる日が来るとは思わなかった。

浮かれついでにポリスの紙ジャケアルバムが出てることを知り、ガンガン買いあさった訳です。
すでにほとんど完売で(とは言えライブ会場では売ってそう。というより新たな来日記念盤出てそう・・・)、
amazonマーケットプレイスにて購入。
良かった・・・限定盤なのに定価割れで。良かった・・・ポリスのアルバム5枚しかなくて。

さっそく今日 "Ghost In The Machine" 到着。
パソコンで再生しようとしたらいきなり "マジック" のPVはじまって驚いた。
ポリスのアルバムでは "Synchronicity" が一番好きなんだけど、曲ではこの "マジック" が好きなのだ!

とりあえず自分に誕生プレゼントってことで・・・。


Maroon 5も来年来るし。
あぁ・・・ローン返済どぉしよぉ??