最近貧乏です

maru-wo2007-11-12

ここに来まして、ローンの繰上げ返済というのを全力を尽くして行ったためとにかく金がねぇ!!と。
いやぁ、清貧・・・。

努力の甲斐は非常にあったけどねぇ。結局支払い金額は今までより若干アップ。
利率が上がったんだからむしろこのくらいで済んでよかったねってか。

仕事は果てしなく忙しい(しかも付帯業務でだよ)し、ネットする元気もないのでまぁまぁ出費は控えめでございます。比較的ね。

今月から給料いくらになるのか良く分からんし・・・
ってくるくる椅子買っていうなってか・・・

だからって訳じゃないけど休みはもっぱら自宅でおとなしくたまった本やらDVD見てる。

今日はりのが来たので去年あたりに買って未開封だったハワード・ジョーンズ デビュー20周年記念コンサートのDVD見た。
すごいなぁ。これ。4部構成。
第1部・アコースティック 第2部・レトロ 第3部・エレクトロ 第4部・フルバンド

第2部のレトロと第3部のエレクトロ、どっちもエレクトロやんけ!と思ってたらとんでもない!
レトロとは20年前の機材を使ってジェドさんと共演!エレクトロは最新機材のシャープな演奏。全然違う。驚いた。
それぞれ全く趣の違うテーマで、これがたったのONE DAY LIVEとは贅沢な・・・。そりゃ世界中からファンはやって来るよな・・・。